2007年5月17日木曜日

笑うな!

私は、他人が笑っているのがきらいだ。
特に、若い奴等!

まるで自分が話題で笑われているような感じがする。

他人は影で、悪口を言っているように思える。

女の人は私を痴漢かなんかと思っているのか・・・と思ってしまう。

人に逢う時、基本的に、逢う人は私が嫌いで仕方が無く逢っているという先入観がある。
周りはみんな私が嫌いなんだろうということをずっと思っている。

だから、別に彼女なんか要らない。というか多分居るだけで疲れてしまう。
この年でまともに会話した事ない・・・

なぜなら、心の中に、他人はみんな私の事をキモイと思っているんだろうという深い先入観があるから。

だから、私にとって、異性とは全く別の生物にしか見えないのである。

どう接していいかわからないし、逆に干渉されたくも無い。

それは、同性や家族に対しても同じ事。

私にとって自分以外は全く違う世界の生き物としか見ることが出来ないのだ。

0 件のコメント: