2007年5月5日土曜日

ラーメン屋にて

今日の昼を蒲田のとあるラーメン屋で食べた。
一見小奇麗で、こじんまりとしているが、落ち着いた店内だった。

しかし、このお店のカウンターをやっているおばちゃんが使えない・・・
入った瞬間からお客に謝っているのを見た。さらに、注文して待っている間にも
麺の太さが違うだとか、注文を忘れていたり・・・ひどいものだった。

味はというとまあそれなりです。
ランクで言うと
1回行けば十分です。

750円クラスのつけ麺だったら、もう一工夫欲しいです。

開店したてなようなので、全体的に動きも悪く、連携も取れていないようでした。
餃子は家庭仕様ではなく、お店仕様にしたほうがいいな。

あのおばさんを何とかしないとリピーターが付かなくなるから、今後、厳しいな。
手書きの伝票ではなくて、きちんとした一目でわかるような伝票にしないと、明らかに
おばさんの容量不足が目立ってしまう。

まあ、二度と行かないが・・・

0 件のコメント: