2011年11月25日金曜日

あきれるね。

某氏のブログへの奴のコメント
2011/11/24 21:39:19
色々なカプチの方のタイムを見ていると、○○さんの仕様で42秒前半~41秒台だったら十分なタイムだと思います(^-^)フレックスだと他の方に迷惑が掛るので行くのを止めました(^^;12月の土日に行きたいな~と思っています♪

あんた仕様知ってんの?
○○さんが言っているのはこの仕様ならもっと行くはずってことなんだよ。
それに、十分で済ますような人じゃないんだよ!
何で、趣味のスポーツ走行で迷惑になるとか言ってんの?
実際遅かろうが速かろうが、何の迷惑にもならんよ。
それこそ、ルールを逸脱した行為をしなければね!
そもそもフレックス行く気ないんでしょ。
それとも、フラッグやコーションランプ解ってないのかな~(笑)

0 件のコメント: