2011年11月17日木曜日

本気で頭来た!

あのシゲルマエシロ・・・マジで死ね。
本日、奴が帰着を見た車を洗車したが・・・
忘れ物ばかり!
資料に、未開封のタバコたくさん、青切符と納付書!
それも、椅子の下とかではない!
後部座席の座面と助手席の座面だ!
見落とすこと自体あり得ない!
青切符なんて個人情報の塊だ!しかも負の財産だ!

そのことを、たまたま近くでチェック(もちろんザルチェックだ!)している奴に、
忘れ物を渡しながら、そのことを言ったら、
こっちすら見ないで、はいはい・・・と。

こっちは、忘れ物チェックちゃんとしろよ。とだけ言おうと思った所だったが、
キレました。

私は、車を置いて、再び、奴の元へ、
先ほどのものを雑に扱っているので、心配になり、自分で連絡を取るつもりだった。

そうしたら、たまたま、ご案内か何かできた、社員に渡したと。
しかも、こっち見ないで、いつもはやらない下回りなんて見はじめやがって・・・

とりあえず、先ほどのことを注意しようと話すと、完全に無視。
おい!
聞いてんのか!
と声を荒げてしまった。

それでも、無視!
ふざけんな!
とさらに怒鳴ると、

はいはい的な態度!もちろん、こっちなんか見てるわけもなく、
車両チェックするふりをしてやがる!

埒があかないので、
もういい、死ね!
と吐き捨てて事の顛末を上司にあたる社員に報告しました。

アレに言っても聞かないから・・・
と諦めた返答をもらいました・・・


こちらからはまず与太話でも話しかけることは無いわけで、
必要だから話をする。

しかし、よく殴んなかったな俺!

0 件のコメント: