2011年12月11日日曜日

はぁ?

某氏のコメントより・・・
○Sタイヤですかー!最近、サーキット用にSタイヤに興味が出てきまして・・・。ラジアルとSタイヤでどのくらい差があるのかが気になってるところです。袖ヶ浦を満喫してきて下さい(^-^)/
>あんたの車じゃそんなに変わらんし、この時期だと、クムホ辺りの方がずっとタイムがいい。
Sタイヤのセッティングの仕方知らなきゃただの抵抗にしかならない。

○パワーUPありだと思います♪パワーUPも、足回り変更も、軽量化も目的は一緒ですから(^-^)ノーマル+αのショック・アジアンエコタイヤで走り始めたので、ハイグリップタイヤ・車高調・社外タービンを付けている人達は皆反則だと思っていました(笑Keiに乗っている今、カプチーノなだけで反則です(爆
>はぁ?自分から降りたくせに何言ってんの?
それに、あんた矛盾してない?今のアンタのクルマはあんたの理論から言えば反則だろ?

正直、この方は、クラスとか、そういうの全く解っていない。
何が偉そうに球技で・・・だ?
あんたの行っていることは、サッカーのルールで野球やるようなこと言ってんだよね!
レースカーはそれぞれのカテゴリーのルールに則って行われる競技に出る為のものであって、
F1なら、フォーミュラ1という競技のルール、GTなら、SGTという競技のルール。
つまり、速さだけで言うならば、F1ならF1の中で比べないと意味を成さない。
あんたの言っていることは、サッカーのプロであるカズが野球やって成績が振るわなかったからって文句言っているようなものだと解らないのでしょうね。

極端な話、猫の話をしているのに、犬の話しているよなもんですよ。
馬鹿じゃないの。

0 件のコメント: