2011年11月4日金曜日

ホント使えねーナ

あの馬鹿。
ホント使えねーナ。

道も知らないで割り込んで得意げに案内するんじゃねーよ!

まぁ、ばっさり切り捨ててやったがな(笑)

袖ヶ浦まで近い方法ありますか?
と、聞かれ、京葉道路案内する・・・

アホか、アクアライン通れば30分だよ!

ホント馬鹿。

多分奴の案内はお客に伝わっていないので、
説明しなおした。

当たり前だ。
あれで、理解できたら、よほどここに慣れている人だ。
要は聞かなくてもわかる。

びっちもそういう傾向があるが、解らない時は流石にすぐ聞いてくる。
私が道に詳しいからだ。
その辺りは、いいことだと思う。
その時の顔は案外可愛かったりする。

いつもそのくらい素直でいれば、すぐに良い人見つかるさ。

でも、あの馬鹿はだめだ。
今日、久しぶりに奴の仕事を見て、
増長&退化を感じた。

清算もまともにできない。
未だに・・・


死ね。

0 件のコメント: