2011年11月19日土曜日

なるほどね。汚いね。

奴は、おそらく、足跡OFFにして、こちらを見ているんだろう。
ケツの穴の小さい奴ならやりそうなことだ。
やり方汚いね。
足跡オフにする意味がわからないよ。
もう少し、正々堂々としている奴と思ってはいたが、
所詮、自分さえ良ければ良い正義ヅラだからな。
ガンダムSEEDディスティニー特別編を見ても、
デュランダルの言葉に乗せられやすいんだろう。
あの作品は、誰もが間違っていないというところが難しい。
デュランダルの言う事も、オーヴのユスハも、カガリも
シンもアスランも、キラもミーアも。
誰もが正しいと考え、それを実行していることを多角的に表現した作品だ。
究極的には、誰も間違っちゃいないから戦争は無くならない・・・という禅問答なんだと思う。
つまり、奴には全く理解できない。

0 件のコメント: