2011年9月17日土曜日

おいおい身だしなみの意味解ってんのか?

うちの会社のビッチ。
最近、派手なネイルをしている。

一応うちはレンタカー屋だ。
カウンターに座っていれば良いわけではない。

当然誰もいないときに、洗車することもあるだろう。
急に他の店へ行くこともあるだろう。
他の店はうちほど人がいるわけではない。
つまり、全員洗車要員、ガス入れ要員なわけだ。
その派手なネイルでは何もできやしない。
時にはMTの車両を動かすこともある。

そんなんで、シフトレバーが動かせるもんか。
チャイルドシート付けることもできやしない。
というよりも、もし、異動になったら、
態度といい、常識知らずといい、
言う人は物凄く言うと思う。

あと、店内での似合ってない煙草だ。

そのタバコ臭さ、解ってんのかな?
結構、不快な顔をお客はするし、
もう1年以上いるのだから、道のつながりくらい覚えろよ。

この駐車場から何処へ行くのか・・・何処から入れるのか、
地図見て覚えろよ。

一番近いガソリンスタンドくらい、空でいえるようになれよ。

さえない先輩社員馬鹿にするのもやめろよ。
お前にこの店、最後締められるのか?

俺は協力しないよ。

どんだけ苦労して、空きの車作ってんのか解ってんの?

社員なんだから、どう洗車するのか、2P持ってくのか、
考えて指示出せよ。

2Pから持ってきてほしけりゃ、まず自分から言えよ。


他の店の人は皆言ってるよ。
うちの店じゃ使い物にならないから要らない。と。

洗車出来ない、車動かせない、店の開け閉め出来ない、夕方帰る・・・・
いくらシングルマザーっていってもさ、
無理でしょ。

社員だけど、パートタイマーと同じでしょ。

0 件のコメント: