2011年9月9日金曜日

狂信者だね

まったく・・・QBじゃないけど、理解できないよ。

何が、彼を豹変させたのか?

QBと契約でもしちゃったのか(爆)

考え方の違いは、当然誰でもあると思うし、
ブログにわざわざ事細かに文句コメントするのも変な話だ。

確かに、元々変な言い方だけど、おべっか使うような感じの
薄っぺらい人だなぁとは、初対面から思っていましたけどね~。
本性は、自分の考え方と違う人を認められない、
また、そういう人を排除したがる、若しくは攻撃する、
とても、了見の狭い人なのかな。と。

どうでもいい内容のブログをこれほどまでに悪意を持って読めるものだと、
逆に感心したよ。ホント。

だいたい趣味の世界で、人の趣味だからと言いながら、自分の考え方を強制し、排除しようとする。
一方的に。

趣味がどうたらこうたら言うのだったら、
別にこっちを見る必要もないですし、
気に入らなければ見なければ良い。
それはこの世界の基本。
だし、いわゆるSNSのなかではごく当たり前なこと。

もちろん、経済的、物理的に、現実世界で迷惑をかけたならともかく。
そうでないなら、必要以上の攻撃はおかしな話。

いわゆる信者になったのだろう。
特徴そのものだから。

被害妄想が凄い。
他愛のない内容でも、それが自分と教祖を馬鹿にされたように感じて攻撃する。

ほんと狂信者だよ。

人のことを小学生だの、なんだの偉そうに言っているけれどね。

やっていることはそれよりも最低レベル。

ただ、心配なのは、彼は一体どうしたのだろうか?

私に矛先を向けるのは一向に構わないが、
私以外に同じようにしているのではないか?
という疑念がある。

もし、それが行われているのであれば、簡単な問題ではない。

0 件のコメント: