2012年5月7日月曜日

そうそう、もう一人のアホのやり方がわかった。

某氏のやり方。
3月位に、某氏から、またもや長々と、いかに自分が正しいかを主張するメールがきた。
もちろん、その力作を読みもせず。
というか、そもそも読む気すらないので、
「だから何ですか?」
とだけ返信した。
某氏は、もう見に来ない。足跡なんか消してない。と捨て台詞のメールが来た。

その後、毎日0時付近に見に来ているいくつかの人の足跡が消えた。

はい、彼を誤解してましたよ。
ごめんなさい。

あなたは確かに足跡は消していない。
訪問した形跡も、メールが来たときに唯一半年ぶりに足跡がついていた。
そう、足跡は消してないのだ。

でも、やけにこちらの内容に詳しい。

で、いくつかの足跡が消えた。
その方は全て、某氏に関係がありそうな人々でした。

つまり・・・
偽装してたという事。

毎日、若しくは2日に1回は定期的に来ている、お友達登録していない、
また、リアルに知らない、そういう方・・・

為りすましていたんですね。

某氏、すいませんね。
誤解して。

あなたは、想像以上に汚い方ですね。



0 件のコメント: