2012年5月7日月曜日

馬鹿は殺さないと治らないのか?

本日も朝からシゲルマエシロにはムカつかせられた。
15分前にきて、着替えもしないでタイムカード打ったので、
着替えて準備してからとAMに言われているでしょう?
と聞けば、
「解ってます」
だとさ。
解ってんならヤメレ!


次に、トラストPから持ってきたハイエース、
基準外の凹み&傷があった。

しかも、奴のチェック済み!
もちろん、記載はない。

これが結構、大事で洒落にならない見落としならぬ、
見過ごし・・・。

追及すれば、前に書いてあったと、シャーシャーと言いやがる。
その傷は、前稼働時にお客が付けてきたもの。

つまり、前には書いてない。
とういうか、稼働前のチェックは奴だ。

もちろん、そんな傷書いてない、というかあるわけないのだ。

稼働後に奴が書いたチェックにも書いてない。

見逃すわけないくらいデカい傷だ。

それを指摘すると、

解ってた!

と言いやがる!

じゃあ、書けよ!ゴルラァァァ!

と怒鳴ってやったよ。

さらに、午後から正直やること無かったので、洗車場の掃除をみんなでやったが、

奴は事務所から出ようとせず、
電話も出ず、

本当に殺そうかと思った。

一発皆の前でブン殴るか!







0 件のコメント: