2011年12月11日日曜日

まったく、ホントマジであきれるよ。

先日、マネージャーから電話があり、私が対応したお客の事について、怒り調の話し方だった。
意味が解らなかったが、マネージャーはわざと私に聞こえるように、電話口でシゲルマエシロにいろいろ聞いていた。
その中で、奴は、しきりに私の事を言っているが、かなりしどろもどろだった。

まぁ、理由は簡単だ。

私が受けて、資料を送った客から、改めてお話を伺いたいとのことで、いついつに来て説明をお願いしたいとのことだったのだが、それを奴は誰にも伝えていなくて、というか忘れていた、若しくはいつもの忙しかった・・・とかで、お客に対して回答がされず、どうなってんの?とお怒りの電話が本社へ来たのだった。

それ、私の名前をお客が出してきたので、しきりに私のせいにしようとしていたのだ。

まったくアホとしか言いようがない。
ちなみに、その日、私は、別の店舗にいたので、全く知るよしもないわけだ。

その日に、最後、店へ寄ってみると、私を見るなりすぐに逃げやがる。
「私に言う事ありませんか!」と聞いても、いつもの無視だ。
ここで、無視すんなゴルラァァァと言うのは簡単だが、私には時間が無かったので、
その日は何も言わずにして置いているが、次に会ったら、同じ事を言うつもりだ。

もちろん、奴が何を言おうが、言い訳以外の何物でもないわけである。

奴はばれないと思っていろいろ手抜きしているが、すぐにバレてキレられるのだ。
ホント救いようのない馬鹿だ。

0 件のコメント: