2011年8月26日金曜日

あの馬鹿どうにかなんないかな。

あの馬鹿(シゲルマエシロ)どうにかなんないかな。
とにかく、指摘されたことに対して、聞こうともしない。
結局、自分に返るだけで、ここで修正できれば、
店長などに怒られなくて済むのにさ。

基本的に重大な事故を引き起こしてさえ、
反省の色は無い。

そのくせ、偉そうにしているが、やるべきことを
理解してやってから言え。

だいたい、何もできない癖に、ベテラン社員気取りだ。
アホか。

てめーはただのパートなんだよ。
何も権限ないんだよ。

洗車だって遅ければ、
しかも、その遅さは、真面目にやって遅いなら、まだ話は解る。
でも、くっちゃべって遅いのだから。

しかも、指示受けたことは中途半端だしさ

2P作りをやれ!
と指示を受けて、
1台やったら難癖つけてやろうともしない。

新人に片づけを教えてあげてと指示を出せば、
教える気もなく、他の人の洗車にちょっかい出している。

というよりも、やったことが無いから解らないというのが真実だろう。

とにかく、当事者意識がない。

ダラダラしている。
客がいても挨拶しない。
人の話を聞く態度すら知らない。

何を偉らそうなこと言えるのか?

増長してんじゃねーぞ!


0 件のコメント: