2011年8月5日金曜日

あほか

本日、お客より電話がかかってきた。
「請求書の件で午前中担当の方から電話頂けることになっていたのですが・・・」
私「あいにく、担当のSは会議で・・・省略」
客「では、戻られたら、電話下さいとお伝えください」

私はちゃんと連絡メモしましたよ。
本人も確認してましたよ。
そもそもの内容は、連絡ノートに書いてあり、
奴も朝1で確認している。

で、会議に出発するのは9時半ごろだ。

それまで何してた?

昼に戻って来て、伝えたよ。

そうしたら、余計なこと言わなかっただろうなと・・・

側にいたくそビッチが言いやがる。
どうせ会議で昼くらいに帰ってくるって言ったんじゃないですか~
と。

まぁ、私は奴はいないことにしているので、この手の話は無視。

しかしながら、おかしい奴だ。

客に催促の電話させんなよ!

内容解ってて、時間がかかるなら、まず、そういう説明を客にするのが先だろ。

ホント異常な会社だよ。

とりあえず、糞ビッチの勘違い野郎、どうにかならんかな。
多分異動になったときに、まともな上司だったら、かなり痛い目に合うんだろうな。

だいたい、客からの催促の電話にへらへらしているようじゃ・・・
とりあえず、客トラップしかけるかな。

泣くほど激怒してもらうとかね。

0 件のコメント: