2012年9月16日日曜日

やっぱ、馬鹿だ!


2012/09/15 23:57:35
初めまして。
イイね!から訪問させて頂きました。

国産Sタイヤでも同じ現象が起きている場合もあります。逆に激安アジアンコンフォートタイヤで同じサーキットを何度も走っても大丈夫だったりしています。路面やタイヤの個体差もあるのかも知れませんね。
これは、SNSの友人のタイヤのブログに対する奴のコメント(笑)
少し解る方なら、どんなにアホコメントか解るだろう。
自分の付けているものに対する、悪評があれば、必ずこういったコメントをする。
ひがみ根性丸出しだ。
なぜ?あのタイヤがかつてのRSVや、R1RがSタイヤ扱いなのに、あのタイヤがそのようにならないかを考えれば、構造的なものと簡単に解るはず。
しかも、実は、そこまでタイムアップしないことから、
その正体が見えてくる。

0 件のコメント: