2012年9月1日土曜日

最低なアホ女

まったく、あの糞ビッチどうにかならんもんかね!
何が、あのハンコ貰うの大変だったから、お礼の一つもないの?だよ!
てめーが受けたものだろが!
てめーがその個人印でいいと言ったんだろうが!
てめーが案内したんだろが!
ふざけんじゃねーよ!

その後、文句言うなら直接言えだ?

何が気を使って先に昼に入っただ?
なら、先に言えよ!

そもそも文法おかしいだろ!


あああああ
昨日奴が一人の時にさっさと帰っちまえば良かったぜ!
てめぇにとって、アウェイな人たちだから、
1人じゃ大変だろうと残ってやったのによ!

何が同じ職場で働くから、お礼の一言もないだ?
不快だ?

はっきり言おう3年前からこっちはずっと不快じゃボケ!

と、はっきり言ってやっても良いのだが、

どうせ、理解できないし、言っても無駄。

だから、はいはいと。

まぁ内心ブン殴る直前だったけどね。
怪我させると子供がかわいそうだからね。
子供には罪は無いし、あんなアホ女でも、母親は母親だ。

久々に怒りでわなわなしちゃったぜ。

その後、夕方から別の店で癒されたぜ。

まぁ、ナイタ―終ったら、あんなところ辞めてやるけどな!

0 件のコメント: