2012年7月11日水曜日

給料の事いうなら転職すればいい

本日Sが、給料が安いと話していた。

確かに女で一人育てるのは大変だろう。
でもさ、アンタのファッションや、遊びを押さえれば、
大分楽になるだろうね。

服やお洒落は女性にとって必要なものですが、
独身の勢いでやってるのはどうかと。

あと、このご時世、シングルマザーと言う事で、
勤務時間とか優遇してくれる安定した会社なんて滅多にないぜ。

レンタル部門は黒字になったことがないのに、ボーナスが3ヶ月分くらい出る。

K澤のようなバイト以下の仕事をしていても、
それなりの年次のボーナスが出る。

この会社の人たち見てたら、
他の企業で働いている人が馬鹿に見えるよ。
マジで。

だから、パートの連中に舐められるし、あきれられる。

社長が言うように、少し考えた方がいい。

※社長がそんなこと言うなんて普通あり得ないでしょ。

0 件のコメント: