2012年7月6日金曜日

お前何年やっているんだ!

シゲルマエシロ・・・
チャイルドシートの付け方も知らないようだ・・・
お客案内してみれば・・・汗
なんかおかしい!
ぐらぐらで訳わかんない付け方している!
せめて、ガッチリ付いていれば、まだいいが、適当に付いているだけ。
マジで子供殺すぞってくらい。
その日は、とりあえず、解んないなら解る人に聞いてください!とだけ言ったが。
ホント何年やってんだい。
いかに、何もしないで逃げてたかが解る。
だいたい、シートに付け方書いてあるのにさ。
ちなみに、他のパートさんに、後で教えてあげて?と
頼めば、皆、えっ・・・て顔だよ。
H店で何やってたんだよ。
何してもダラダラやってるし。
チェックシート付けるだけなの1時間もかける。
死ねよ。

0 件のコメント: