2011年10月11日火曜日

某氏のブログから・・・

あきれた出来事
知らない方から突然メッセージをもらいました。タイトルは「 ビートいいですか?」「カプチ乗りの私になぜ?」と思いメッセージを開いてみると、ビートに対する不満がつらつらと・・・。何度か会話をやりとりしたところ、どうやら私が「ビートはイイ」と書いていたことに対して、「理解できない」と。「カプチーノを好きな人がビートを好きになるわけがない」と。メッセージの内容はビートを酷評するヒドイ内容なのでここにはアップしませんが、最後には「あんたは、カプチーノの良さが分かってない」と来ました。見ず知らずの人によくそんなことが言えるもんです。呆れちゃいました・・・ヽ(´Д`)ノ ナンジャソリャーいや~、世の中には色んな人間がいるものです。しばらく付き合っていましたが、これ以上時間を無駄にしたくないので、記念すべきブラックリストの第1号に任命させていただきました(笑)みんなも気をつけてくださいね~♪

で、奴がコメントしていました。

色々な意味でお疲れ様です(^^;カプチーノはカプチーノの、ビートにはビートの良さがありますよねっ。人が十人十色なら、車は十台十色です(^-^)きっとその人は過去にビートがらみで嫌な事があったんですよ(苦笑

おいおい、貴様、私に
同じような事しといて、何偉そうにしてんねん!
やはり自分が正義、いちばん君だったようですね。

つーか、ほんと、こういうネタに食いつくよなコイツ
実はコイツじゃねーの~。

0 件のコメント: