2011年10月11日火曜日

オープンカフェ2011

カプチーノの祭典、オープンカフェ2011に行ってきました。
とはいえ、テントで飲んでいただけという、なんだか意味のわからない参加でした。
参加・・・ではないですね。別の駐車場に停めてましたから(笑)

そこで、少し思ったのは、参加者の特に女性のきわどいコスプレです。
あからさまな猫耳メイドや、洒落にならないくらいの偽女子高生、AKB・・・
別にお祭りなので、可愛かったし良いのですが・・・
なんか違和感を覚えます。

個人的にはクルマのイベントですから、あまりオーナーは前に出るものではないと思うのです。
なんか、車よりも私に注目して!という感じに思えてなりません。
また、そういうのに男性は弱いので群がってしまいます。

なんか違うと思いました。
変な言い方ですが、お姫様になりに来たのかな?
と思ってしまうんですよ。

本気でカプチーノが好きと言うようにはそういう姿を見ると、
とても思えないのです。

プロのキャンギャルの方もいましたが、
流石プロという感じで、引くところは引いてましたし、
ちゃんとクルマを引きたてるようにしていました。

それこそ華なんですよね~。

多分、女子高生やメイドの格好だけでは、肝心の車が引き立たない。

まぁお祭りですから・・・
でも、なんか勘違い系女子がいろんなイベントで増えているような気がします。

0 件のコメント: