2013年5月3日金曜日

こんな了見で車に乗っているんだな・・・某氏は!!(怒)


某氏のコメントより・・・
「ファミリーカーですから普通のオイル&普通のメンテナンスで十分だと思っています(^0^)

その代わり、異音に気が付いたら直ぐに点検には出しています。」

普通って何?
アホか!

車である以上、普通も何も無いんだよ!
ファミリーカーだからこそ、万全のメンテナンスだろ!
あんたの家族を守るのが一番だろが!

ちゃんと機械を理解しているなら、普通も何もなく、
というか、普通?

何をもって普通と言うのか!

意味がわからん!

車である以上、ファミリーカーも、趣味車も、皆等しく、凶器である。
その大前提があれば、こんな内容書けないだろ!

普通!




0 件のコメント: